診察結果… | ティユブログ

診察結果…

腰が痛いので…


病院行ってきました…


待ちが…

長ぇ~~~~~あせる


座りっぱなしも…腰に負担かかるですよ…(-"-;)

早くしてけろ…


前回行った時に「すべり症」っていう背骨の1番下の骨がずれて炎症がおこる腰痛になった。


それが悪化すると…
「分離症」っていう名前の通り背骨が分離して炎症がおこる腰痛になるらしい。
その可能性があるからと…


レントゲン4枚…。

いろんな角度から(笑)



結果は分離症ではなく、すべり症。


ライブと仕事で腰に負担をかけすぎたらしいです。


しばらくは…


暑いのに…


コルセット生活。


気をつけましょう…自分(笑)