腰よりも… | ティユブログ

腰よりも…

今は口内炎の方が…


痛すぎる!!!!!!!!




えーん(;_;)


しゃべるの大好きだけど…

しゃべりたくない!!
痛いから…


明日は病院に行く。
腰の。

でも…

ディズニーも行く!!