ねーむーいー | ティユブログ

ねーむーいー

寝ても寝ても…

ねーむーいー!!


昨日の夜、虜さんなお友達と電話しました。

さぴ…大暴走っす!!

やややややもちゃんドキドキドキドキ

わんこいて~にゃんこいて~そして亀!!
大家族ww


楽しかったドキドキ(笑)




話は変わりますが…

キリトさん…

DVD…


ショックだろうな~。

あんなケース入ってたら泣くね!!(笑)

笑いましたけど!!