忙しいと… | ティユブログ

忙しいと…

腰の痛さを感じないのでいいですねドキドキ


でも…ダンボールを持つ時にしゃがんだら…


ヤバかった…(笑)


あと半分だー!!

いつもより早く出勤してるので…眠い…。



昨日のライブが最高だったので…頑張れますドキドキドキドキドキドキ


凄い汗かいたけど!!(笑)