運動中…♪ | ティユブログ

運動中…♪

今日はパパンがいないので…

Wii Fit !!!!




今ママンが頑張ってます!!


今日ママンとさぴはさぴの腰痛の原因を考えていた。


仕事前
ママン「…あんたさぁ…仕事帰ってきてからあんなに食べてて…太ったんじゃない?体重支えられなくて腰痛いんだよ!!

さぴ「げっ!!そうかなぁ…ιWiiFitやりながら体重計ってみようかな…」


仕事終わりに…

WiiFitで体重を計ってみました…


なんと~~~



2キロ増(((゜д゜;)))



や…

やばーい!!!!!!



こんな短時間で2キロ…



ありえへん(-_-メ



朝バナナダイエットしよう。

そして極力運動しよう。

夜食は控えよう…。


もうすぐ…

健康診断だし…





明日はライブで運動だっ☆☆