今日はパパンがいないので…
Wii Fit



今ママンが頑張ってます

今日ママンとさぴはさぴの腰痛の原因を考えていた。
仕事前
ママン「…あんたさぁ…仕事帰ってきてからあんなに食べてて…太ったんじゃない?体重支えられなくて腰痛いんだよ

」
さぴ「げっ

そうかなぁ…ιWiiFitやりながら体重計ってみようかな…」
仕事終わりに…
WiiFitで体重を計ってみました…
なんと~~~
2キロ増(((゜д゜;)))
や…
やばーい



こんな短時間で2キロ…
ありえへん(-_-メ
朝バナナダイエットしよう。
そして極力運動しよう。
夜食は控えよう…。
もうすぐ…
健康診断だし…
明日はライブで運動だっ☆☆