怒られた… | ティユブログ

怒られた…

我が家にさくらんぼさくらんぼがきましたードキドキ


起きたらテーブルの上にボールに入っておいてあった!!

美味しそーぅドキドキ

いただきまぁーすo(^▽^)o


バクバク食べたら…






全部食べちゃったドキドキ



ママンに「全部食べたの!?バカっむかっむかっ

………えー??
あったんだもん…。


さくらんぼはあまり消化がよくないらしいです。
ほどほどにしましょう。。


でも…


おいしかったぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ