怒られた…
我が家にさくらんぼ
がきましたー
起きたらテーブルの上にボールに入っておいてあった
美味しそーぅ
いただきまぁーすo(^▽^)o
バクバク食べたら…
全部食べちゃった
ママンに「全部食べたの!?バカっ
」
………えー??
あったんだもん…。
さくらんぼはあまり消化がよくないらしいです。
ほどほどにしましょう。。
でも…
おいしかったぁ~




がきましたー
起きたらテーブルの上にボールに入っておいてあった

美味しそーぅ

いただきまぁーすo(^▽^)o
バクバク食べたら…
全部食べちゃった

ママンに「全部食べたの!?バカっ

」………えー??
あったんだもん…。
さくらんぼはあまり消化がよくないらしいです。
ほどほどにしましょう。。
でも…
おいしかったぁ~




