オトンが社員旅行でベトナムに行ってきました

オトンより先にお土産が届きました(笑)
さぴにはー…
犬好きなんで犬のネックレス


…犬
よくわからん…。
続きまして~…
豚ちゃんのストラップ


横には「福」と


…なかなかナイスな表情ですね

そしてうちわ。

うちわ
あおいでも…
風きませんけど…(-_-#)
あとはチョコでした。
最後にオトンにこう言われました。
「ベトナムにミッキーはいないんだよ…」
うん。だろうね…。
オトンが旅行中ママンとWiiフィットに夜夢中でやってたのに…
出来なくなりました…(オトンが早々寝てしまう為)
さぴとママンは…
「(`ε´)邪魔だなー

Wiiが出来ない…」と昨日からしょんぼりしております…。