ベトナム土産 | ティユブログ

ベトナム土産

オトンが社員旅行でベトナムに行ってきました!!


オトンより先にお土産が届きました(笑)

さぴにはー…
犬好きなんで犬のネックレス!!


…犬
よくわからん…。


続きまして~…

豚ちゃんのストラップ!!



横には「福」と!!




…なかなかナイスな表情ですね!!


そしてうちわ。




うちわ

あおいでも…

風きませんけど…(-_-#)


あとはチョコでした。

最後にオトンにこう言われました。

「ベトナムにミッキーはいないんだよ…」

うん。だろうね…。

オトンが旅行中ママンとWiiフィットに夜夢中でやってたのに…

出来なくなりました…(オトンが早々寝てしまう為)


さぴとママンは…
「(`ε´)邪魔だなーむかっWiiが出来ない…」と昨日からしょんぼりしております…。