ライブ後
久々にキター
首の激痛…。
ヤバい。
痛すぎ
たぶんこの痛みは相当久々。
何気に…去年から頻繁にライブに行っていたので、首は丈夫でした。
だがしかし
4月のガゼットさんから…ヘドバンすることがなかったので…
超~痛~い
仕事先で…
下が向けない。
小銭なんて落としたら…悲惨です。
「いたたたた
」
とか…
「い゛だーい゛っ
」
とか…
泣きたくなりました…。
でも~
ライブ行ったんだなぁ~って何か幸せだったりするんです

早く土曜日にならないかなー

首の激痛…。
ヤバい。
痛すぎ

たぶんこの痛みは相当久々。
何気に…去年から頻繁にライブに行っていたので、首は丈夫でした。
だがしかし

4月のガゼットさんから…ヘドバンすることがなかったので…
超~痛~い

仕事先で…
下が向けない。
小銭なんて落としたら…悲惨です。
「いたたたた
」とか…
「い゛だーい゛っ
」とか…
泣きたくなりました…。
でも~
ライブ行ったんだなぁ~って何か幸せだったりするんです


早く土曜日にならないかなー
