ライブ後 | ティユブログ

ライブ後

久々にキター!!


首の激痛…。


ヤバい。
痛すぎ!!


たぶんこの痛みは相当久々。

何気に…去年から頻繁にライブに行っていたので、首は丈夫でした。

だがしかし!!

4月のガゼットさんから…ヘドバンすることがなかったので…

超~痛~いあせる


仕事先で…
下が向けない。


小銭なんて落としたら…悲惨です。

「いたたたたあせる
とか…


「い゛だーい゛っ!!
とか…


泣きたくなりました…。


でも~


ライブ行ったんだなぁ~って何か幸せだったりするんですドキドキドキドキ


早く土曜日にならないかなードキドキ