暇じゃ~! | ティユブログ

暇じゃ~!

今日はドナルドダックさんの誕生日なのです。

正確にはスクリーンデビューの日ですが…。

ってことでディズニーランドにいます!!!!


ドナルドダックさんのピンを貰いましたドキドキ




今日は仕事を…ゆっくりにして貰うのを忘れてしまった為…大好きなショーが見れません…


混んでる予想で来たため…今することがありましぇーん(泣)


とりあえず…休憩中…。


眠い…