image

image

image

image





image

image

image

image

絵葉書の様な風景に癒されます😆

🎶
今日も朝から整形のリハビリとプール頑張りました。😣

🎶
猫達は久しぶりに外の気持ち良さを満喫

レオ君
1つしか生ってなかったナスを噛って駄目にしたわ😱😓

日陰が気持ち良い季節になったね。

茶トラ達と公園散歩に行ったよ。

短い時間だけど楽しかったね〜😁😸😁😸

🎶
お友達が預かりボランティアやミルボラさんをしてるので可愛い赤ちゃん猫(ゆりちゃん)に会わせてもらいました。

初めて哺乳瓶でミルクを飲まさせてもらいました。🍼

可愛いかった〜😭😭😍😍

ママさんにお尻を綺麗綺麗してもらい気持ち良さそうでした。

可愛いだけでは絶対預かるなんて出来ないもんね。

尊敬しかないです。🙏🙇