image

image

image

image

あ〜
今日はな〜んにもしないし
何処にも行かず
懐かしい友達に電話で長話して

ひたすらテレビ見て

1日が終わるわ〜

猫達もお母ちゃんが居ると

安心して寝てばかり😴

レオとマロンは本当に面白い🤗🤪

寝ながらもシャーシャー怒ってる😡😁😁😁🤗

最近の話題として米が無い!

マジビックリ

たまたまスーパーに何袋かあったので慌てて買いました。

今までは5キロ1800円位だったのに2300円近くしてる。

違うスーパーを覗いたらお米コーナーが無くなっていた😱🫣😰

お店の人に聞いたら入っても直ぐに売れてしまうとか?

自分も米が無くてどうしようかと思ってると若い男性の従業員さんが言っていましたよ。

何もかも値上がりして挙げ句に品物が無い!

新米がソロソロ出回るでしょうが出し惜しみして値上がりするのではないかと勝手に思ってるオバサンです。