image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

image

image

今日も激熱🥵🥵🥵🥵🥵🥵🌡️🌡️

朝一で整形に行ってきました。
🩻🦴

余りの下半身の痛さに我慢の限界😫

ブロック注射してもらってきました。💉

腰では無く尾てい骨の先端あたり

痛かった〜😱😭😿😵‍💫

完全に痛みは取れないけれどかなり楽になりました。

手術も考えないと治らないかも?と言われ大きな病院に紹介状書いてもらいました。

今までの人生で何度もブロック注射はしてきました。

顔半分の痛みが何週間も続いた時は鎖骨辺りに5回位。💉💉💉💉💉

人差し指のブシャール結節が痛くて腫れ上がった指の第二関節に半年ごと3回💉💉💉

膝に水が溜まった時水を抜くのにぶっとい注射(余りの痛さに大人なのに泣きました😭)💉

痛いのはシミ取りとかのレーザーも痛いよね😭

これからも痛みとの戦いは続くのでしょうね😱

マロン君、今日も暑いので鳴きわめいても出さなかったよ。

恨めしそうに見てます😿😼

サンスベリア咲きました。

今日で相撲は最終日

決勝戦

照ノ富士優勝で終わりましたが

対戦相手が柏市出身の力士
隆の勝

絶対勝って欲しかった🫣😱😿🥴😡

悔しいです。😭😭😭😭😲😩😩

オリンピック女子柔道🥋
角田夏実
初金メダルを🥇取った選手は私の住む市の出身と言う事も一段と嬉しいですね。

おめでとう🎉