image

image

image





image



昨夜の雨と雷⚡にはくりちゃんビビって隠れてました😩😵🥴

そして今日はギラギラの酷暑🥵

高校野球⚾もやる方も応援📣も暑いだろうな〜🥵🥵🥵🥵

窓辺のサンセベリア又花芽が出ていたのですが写真をみて新たな芽をみつけました。🤪😸😁

そして我が家の男子部

クソ暑いのに外に出るときかない!

くりちゃんは夜中3時に外にでて朝帰りなのに又出る出ると大騒ぎ😱

他の2匹も便乗しようと待機

流石に煩いのでくりちゃんだけだしましたが〜

爪研ぎにのって壁にオシッコしようとしたので慌ててガラス叩いて怒りましたよ〜😡

オシッコしたかったのかも?

でも猫部屋でしないで〜

臭くてタマラン😡😱😁😵🥴😩

マロンとレオ君は今日は暑いからお外は駄目だよ🤪

#猛暑お見舞い申し上げます
#猫のいる幸せな毎日
#猫のいる風景
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい
#猫の日常
#猫の気持ち
#茶トラ
#チンチラゴールデン
#猫男子部
#ガーデニング
#ガーデニング大好き
#ガーデニングライフ
#DIY
#ガーデニング記録
#新浜レオン
#映画鑑賞
#リューマチ性関節炎