ゴールデンウィークもやっと終わりました

前半は暇を持て余していたお母ちゃんでしたが
4日は意を決して幕張メッセのフリマに1人で行ってきました


物凄い人出をかき分けながら楽しみました

自由気ままに好きな所だけみて好きな物を食べて好きな時間に帰るっていいかも🤗

5日は思いがけず次男が何年ぶりかで息子を連れて遊びにきました

産まれた時に見ただけなので実に7年ぶり

かなり賢い小2にタジタジ
くりちゃんもブラッシングにウットリ




従兄弟同士


穴掘りしたり


ラーメン食べにいったり
(煮玉子食べてます)


マロン君
何されても怒りません




お母ちゃんが大好き過ぎて甘えてま〜す😍😁😁


次男の息子君
どうしても泊まりたいと初めてきたおばあちゃんちにお泊りしました。

夏休みも泊まるからね〜と言いながら帰って行きましたよ。