コロコロと変わる天気に振り回されていた1日
フランスのモンサンミッシェルではありませんよ〜🤗😱😁

田んぼに水が引かれそろそろ田植えの準備が始まりました。


のどかな田舎の風景でしょう。


業務スーパーに行きました。


甘い物の誘惑についつい


冷凍一口饅頭にくずきり、あんみつ、抹茶寒天、などなどメタボには毒な物ばかり😱😋


猫達の餌を買ったスーパーでは
かなり安くなってた油類を箱買い(2つで3000円)


知らぬ間に育っていたラナンキュラス


庭のモッコウバラが咲き出しました

サボテン🌵にも蕾が〜

忘れな草

呑気に爆睡してるくりちゃんです。
本当に警戒心0


こぼれ種からの金魚草
二階のタンス部屋が大好きなマロンです。

本当に素晴らしい季節になりましたね。
この天気がず〜と続いてくれたらどんなに過ごしやすいか?
ね〜