強い雨が降っています。

寒いしコタツが嬉しい😄


マロンくん


ママにくっついて2階にきて寝てます。


ママは用が済んだから下に行っちゃうよ。

行かないの?


だから行っちゃうって言ったでしょう。
そんなに泣きわめかなくてもママはいるよ〜

ママ命のマロンです。😍😍😍


レオ君
そこはママがテレビを見る特等席なの。
どいてくれる?😜



最近ハマってる商品がこれです。
寝る前の歯磨きは歯ブラシ、糸ようじ、歯間ブラシを使って磨いています。
クチが開かないようにテープを貼りマスクをして寝ていますが朝はどうしても口の中が不快感で一杯でした。

それで使ってみたのがこのモンダミンナイト用です。

これが最高です。
辛くもなく朝起きて口の中がスッキリしているんです。

口臭もないし不快感もなくビックリでした。😁😄🤗

会社の回し者ではないですが絶対オススメです。☝️👇