今日も清々しい1日でした。

午後からいつもの田んぼ道を歩いてきました。

本当は足が痛くてやっと歩いています😥😭😭


でもこの青い空にもふもふの雲
を見るとチョットだけ痛いのも忘れます。


朝日を浴びてウトウトしてる
くりちゃんです。


我が家の3ニャンはご飯食べてる時は仲良く見えます。

食べ終わるとすぐバトルが始まりそれぞれ散ります。🤣🤣🤣


マロン


マロン


マロン
甘えん坊の寝坊助さんです。



パパさん
久しぶりに頑張ってくれました。



天気が良いと気持ちいいね。


寄植えも生き生き。

と言っても我が家は2人で争うように病院通いばかりです。

昨日はパパさん
明日は私

財布👛の中身はカ〜ラカラ
治るか治らないか分からない病気に必死です。

人生100年時代なんて我家には関係ないかも?🤪😱🤔😅😭