す10月も残す所あと2日

 

コロナも少し納まりつつあり

気持ちも何か嬉しいですね。🤗🥳🎃🎃🎃🎃

 

素晴らしい青空に紅葉🍁が始まった街路樹🍂🍁🍁🍁🍁

 

 
関東でもこの位の紅葉が始まっています。
我が家の近くです。
 
ニャン男子部の寝顔や寝姿があまりに可愛ので見てね。
 
 
マロン君
 
 
完全に爆睡
 
 
だからいつも言ってるでしょう。ジュータン舐めないで〜って。😝😤😠
 
 
 
ごめんなさい🙏
 
 
 
と言いながら又寝たよ🤣🤣🤣
 
 
レオ君はいつもコジンマリと寝ます。😼
 
 
 
笑えるのはくりちゃんです。
 
 
大胆😖
 
 
おっ広げ〜
 
 
完全にリラックスしてるね。
 
みんなスヤスヤ寝てる時間はママの癒やしの時間です。
 
 
報告が遅れましたが先日の病院の検査結果ですがCTだけではハッキリ解らず来月又4種類の検査があります。
結局最初の病院で言われた弁膜症があるのかキチンと調べてもらいます。
何でもなければいいのですが〜🤔😳😅