皆様、こんばんは

今夜はクリスマス、イブですね。クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ

どんな夜をお過ごしですか?

ホワイトクリスマス雪ではなく雨雨のクリスマスです。

 

なんて去年も書いたけれどクリスチャンでもないんだから

どうでもいいんだけれどね。

一応世の中の流れには乗ってしまうレオママですよ~~~

 

今日は5時まで仕事でした。

パパさんに頼んで会社に行く前にイルミネーション全部つけて行ってと頼んでおきました。

パパさんが出勤したのはお昼頃ですから随分長い事付けたって事ですね。

5時だと真っ暗だものね。夜の街

 

我が家の飾り達。

 

靴箱の上のスノーボール。

 

 

この寒さでも庭のクリスマスローズは可愛く咲いていますよ。

 

 

バザーで買った小さな家つけてみました。

 

 

レオ君毎朝寒いのに外でたたずんでいます。

 

 

フワフワのまん丸ですね。

これじゃあ寒くないのかな?