昨日、今日とパパさんは頑張って花壇を仕上げてくれました。

その間私は涼しい部屋でのんびりさせてもらいましたがこれからは私の出番です。👍

今日も夕方から今まで植えてあった樹木を思案しながら植え込んでみました。🌿🌴🌱🌲

途中で急に土砂降り☔に濡れながら何とか植えてはみましたが半分も埋まりません。

明日は又大量の土を買いに行ったりしないといけないのに又足の甲やら手首が痛くてやっとでした。😭😭😭

やっぱり気圧のせいかも?
今夜はマウスも動かせないくらい痛いのでスマホからの投稿にしてみました。

明日も雨みたいだし当分花壇も出来ないかな?

それより台風来てるよね❗
土曜日は地区の祭りなんだから。😊

必死でお手伝いしたのに中止は困るわ。 

花壇の写真は完成するまでおわずけ、かな?

今夜は湿布だらけのレオママです。
おやすみなさい。




爪が伸びて網戸に引っ掛かったレオ君でした。😥