様、こんにちはニコニコ

フロントスタッフTですラブラブ

 

毎日暑い日が続いてますねアセアセ

暑すぎて、今年は夏らしい事を何にもしていなかったので、

せめて浴衣だけでも着たいと思いつき、ザ・プリンスパークタワー東京で行われているスズムシカフェに行ってきました!!

浴衣のレンタル+着付けも出来るので、さっそく浴衣に

着替えて入ると、昭和のおばあちゃんのお家に遊びに来たような

とっても素敵な空間でした。ルンルン

縁側もあって、外に出ると、線香花火やヨーヨー釣りも出来て、

、東京タワーも間近で見えてとっても楽しかったですラブ

サフォクリニックからも近いので、興味のある方は、サフォ帰りに行ってみてください(^^♪