皆さま。こんにちは爆  笑

フロントスタッフTですビックリマーク

 

毎日毎日、暑い日が続いてますねアセアセ

日中、外に出ると息苦しさを感じる位の暑さですよねアセアセショボーン

私も最近は、夏バテ気味で、寝ても寝ても疲れが取れなかったり、夜中に何度も目が覚めてしまい熟睡出来ていなかったり、

エアコンで体調を崩したりしてましたえーん

そんな時に、SPAのHさんからデトックス点滴をお勧めして頂き、

早速、受けてみましたウインクキラキラキラキラ

 

そしたら、なんと、受けた直後から、スッキリ感が出てきて、

身体が軽くなりましたキラキラおねがい

その日の夜は、朝まで目が覚めずに熟睡できました~

最近、疲れやすいなぁって感じてる方は、是非一度お試しください爆  笑

ちなみに、夏に嬉しい美白効果もありますよ!!