こんにちはsaphirです宝石ブルー
サフィールはフランス語でサファイアです
誕生石なのでブランド名にしました

ミニチュア作家となってから
初のオーダーを頂きました

いろんな方と繋がりが増えてきて
どんどん世界が広がっていきます照れ

今回オーダー頂いたのは
奈良県にあるカフェ
『gomcafe』さんのランチプレート


こちらのお写真を頂いて
作りやすいのでお願いしますキラキラ
と、なんて優しいオーダーおねがい


まず、固定のおかず
サラダ、ご飯とみそ汁を決めて…




メインと副菜を選べるようにしました


結果このようになりました〜

オーダー頂きましたのは
『gomcafe』さんファンの方で
プレゼントされるとの事でした

今は『gomcafe』さんに飾られております
私もまだ行った事はないのですが
写真だけでも美味しそうなのが伝わってきますね〜

是非、ランチを食べに行きたいですルンルン
もし、行かれる方がおられましたら
探してみて下さ〜い

記念すべき初オーダーでしたラブラブ
とっても楽しく製作できましたラブ