こんにちはsaphirです宝石ブルー
サフィールはフランス語でサファイアです
誕生石なのでブランド名にしました

今までフェイクスイーツ作家として
活動してきましたが…
ミニチュア作家として
活動していく事に決めましたキラキラ

お気づきの方がいるかどうかですが
アイコンも変更しました

ちゃんとしたロゴを作りたく…
でも、私にデザイン力や絵心はゼロタラー
最初に考えたのは酷いものでしたアセアセ

娘に相談したところ
なんと!
友達が出来るかも〜
早速イメージを伝えて作ってもらいました
未来のデザイナーさんですね
素晴らしい出来上がりにキラキラ

名刺も変更❣️




ちゃんと活動しようと思い
ミンネのQRコードも入れました

まだ、作品と呼べる物は無いけれど…
頑張ります筋肉