こんにちはsaphirです宝石ブルー
サフィールはフランス語でサファイアです
誕生石なのでブランド名にしました

『lessonsuuu』のフライヤーが出来ました

ステキな出会いに感謝ですルンルン
今回フライヤーをデザインからプロに頼みました

私がした事と言えば
写真と場所を伝えた事ぐらい…アセアセ
それを…


こんなすんばらしいものにラブラブ
やはりプロは違いますね〜照れ
しかも両面です


お恥ずかしながら顔写真も載ってます滝汗
凄すぎて恐縮するばかり…
フライヤーに負けないレッスンしていきます筋肉

コチラのフライヤーをデザインして下さったのは

株式会社 エスピーアイティの岡様
ホームページもございますのでご覧下さい

今更ながら
凄い人に作ってもらったな…滝汗
偶然の出会い、人の繋がりに感謝ですお願い

岡様、本当にありがとうございました

これから出店するイベントに持って行って
配りまくります爆笑