こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)


ここYAOフェスタ
無事に終了いたしました
ありがとうございました

初めて主催側に立ち今まで自分がしてもらっていて
当たり前のように出店していた事が
どれだけの準備がいるかを知りました

自分の中ではこれで大丈夫だろうなんて思ってて
質問されて初めて気付くとか
めちゃめちゃありました

開催当日まで不安で不安で…
頼りない主催者だったと思います
出店者の方にも支えて頂き
無事に終了する事ができました
感謝しかありません

また、初イベントにもかかわらず
たくさんのお客様が来てくださり
ほんとに楽しく過ごせる事ができました

反省点はいっぱいあります
今後も頑張って続けていきたいので
改善して成長していきたいです

ボランティアでお手伝いしてくださった
スタッフの皆様
小さな場所でも楽しく盛り上げてくださった
音楽出演者の皆様
ありがとうございました



インスタ映えグッズも
たくさん作りましたウインク

最後はお子様にプレゼント🎁