こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

あっという間にきらめきめるとが
明日で終わりますアセアセ
全然告知やら紹介やらが出来てませんでした

実は…
風邪をひいてぶっ倒れてました
フラフラになりながらでも
最低限のやらなきゃいけない事をやって
結局全然休めず
何とかフラフラからは立ち直った所です

そんなこんなで明日は最終日
通販も終わりますよ〜
お買い忘れないように〜


ほんでもってこんな体調のまま
明日から3連チャンの出店ですアセアセ


明日は八戸ノ里駅前の天正八戸ノ里ビル3Fで
『大人の手作り品雑貨バザール』
初出店なのでドキドキです


明後日は久宝寺緑地での
『久宝寺こうえんマルシェ』
あみたまさんにくっついてワークショップやります
近くなのでちょっと安心ルンルン


ロハス最終日に出店です
今回は2ブース使って6作家です!
いろんな物に出会えるロハスはとっても楽しみ

さぁ3日間頑張って乗り切ります筋肉
きらめきめると





詳しくはコチラ

ショートケーキ日時

 2019119日(土)〜15日(金)

 13:0019:00(最終日のみ17:00)

  13日(水)はアトリエ定休日の為お休み


ショートケーキ場所

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 417 グリーンシティ202



ショートケーキアクセス

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5

阪急線 梅田駅 徒歩約1015

JR 大阪駅 徒歩約1520

中崎町から〜
大阪駅から〜