こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

プリパ2019
大盛況で終了致しました

saphirの作品をご購入頂いたお客様
本当にありがとうございますルンルン

何でこんなにっていうくらい時間が足りなかった
かなり反省しておりますえーん

昨年は余裕過ぎるくらい余裕だったのに…
何を血迷ったのか
たくさんイベントの予定入れ過ぎましたねタラー

時間配分が出来てませんでした
来年は余裕で迎えたい

プリパでの購入商品


pino dot あいちゃんのピアス
今回、レジという大役を仰せつかり
あいちゃんにレジの弟子入りしました


NiCoPPeひめりんご先生のバッグチャーム
コチラは娘が散々ふたつで迷いに迷って
選んだ逸品キラキラ
『ハマった』と言ってましたラブラブ

迷いに迷った片方は…


私達親子のリアルアイシングクッキーの先生であり
ママ友でもあり、プチフードコースにも通う
真理子さんが購入しました
(迷ったのはピンクの方です)

真理子さんは購入を迷ってましたが
私が次があるかも購入する機会があるかもわからんよ
って言うと迷いが吹っ飛んで購入ラブラブ


真理子さんはコチラも購入されました
あと、お友達にもプレゼントで購入していましたが
写真を撮る前にお渡ししてしまったそうですアセアセ


あんみつ桜パフェのレッスンもハート


プチレッスンもハート

娘と一緒にプチレッスン受けました
初めて一緒に粘土触ったガーン
娘曰く最初で最後らしい…タラー

娘と真理子さんは食べれる方がいいグッ
粘土は出来たやつを買うOK
で意見一致してました笑い泣き
(ちなみに娘は18歳)

プリパ終了して反省点がてんこ盛り
また、別記事で反省します

プリパ2019楽しかった〜ベル