こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

ついにきましたよ、この日がっキラキラ

あやぺこ先生のレシピ本が発売ですラブラブ

そして、もう私の手元にありますラブ
何度も何度も見ちゃってます目
ガン見ですっ(笑)

明日の10:00迄キャンペーン中ですよ〜
早く申し込みしないとね〜

詳しくはあやぺこ先生のブログをご覧下さいね


あやぺこ先生御出版おめでとうございます


あやぺこ先生を初めて知った頃
(まだ、ブログを見始めた時です)
本屋さんで本出してないのかなぁー
とめっちゃ探しておりました

レッスンに行ってからも
密かに本出ないのかなぁー
なんて勝手に待ち望んでいました

なのでこの度の出版がそれはもう
嬉しくて嬉しくて〜
本当にありがとうございます
いっぱい作りたいと思います