こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

ついに行ってきましたーいちご
いちごビュッフェ

開始前から行列が出来ており
入場後…始まる前に写真を撮ることができました



いちごはなんと10種類ラブラブ
品種シートもありどれがどれか
食べる時にもわかるようになってました

今までにないくらい、いちご食べた照れ
フードも少しだけどあってどちらも大満足
めっちゃ美味しかった〜ラブ


さて、今日はリノアスに出店しておりました
事後報告ですいませんアセアセ



新作もたくさん持って行きました
初めて作ったタコさんウインナータコ


完売しちゃいました

他にも新作作ったので
明日の志紀長吉神社の手作り市で販売します

気温は上がらなそうですが
雨の心配はなさそうかなー
初出店なので頑張ってきまーすウインク