こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

お久しぶりでございます
体調不良をお越し病んでおりましたタラー

粘土やパーツを買いにいつもの大阪サンセイさんへ
お店で元気市仲間に会いお買い物おわりに
喫茶店でケーキセットを頂きました


お別れして駅まで歩いてる時くらいに...
なんか、お腹痛いなぁ…と思ったけど
電車も丁度来たし乗りました
痛いけど…痛いだけだなぁ…
家に着いても痛いどんどん痛い
???
次の日病院行きました
大腸憩室炎と診断
血液検査の結果がまだマシだったので
入院はまぬがれました
元気市も初めて欠席という事態に!

いつ痛くなるかとビクビクしながら
作業も進まず大人しくして痛みも治まり
普通の食事をしたとたんお腹こわしましたえーん
しかも、一日中です
(なんも、食べれんかった…)

そして、日曜日
初出店のふじいでら手作り市
雨、アメ、あめ傘

私何かしましたかー?
たしか、厄年は旦那と娘のハズ

頑張って作ったどんぐり飴も中々加工出来なかった



元気になったのでいろいろ
ハイスピードで作ってますウインク

もう、痛いのは嫌だー