こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

ついに3月始まりましたよ〜
ついでに花粉症も始まりました笑い泣き

3月は出店ラッシュキラキラ
たくさん出店出来るのはとても嬉しい事ですね
体力つけとかないと
製作もしないといけないしね筋肉

明日の出店はコレ下差し


めちゃくちゃ大イベントらしい...
知らなかったびっくり
楽しみです
花粉に負けずに頑張りますウインク

3月の出店情報はコチラ


余談ですが...

実は昨日娘の卒業式でした
最後の日に雨で寒くて大変でした
卒業式用に元気市でお馴染みの
ブリリアントキュリアスさんに
コサージュを作ってもらっていたので
付けて行きました


学校も最後だし...と思って
校舎の写真撮ろうかな〜と門から校舎を見ると...



渡り廊下に「3年間ありがとう」とありました
どれくらいの人が気付いたのでしょうか?
とっても心温まりました

卒業おめでとう赤薔薇