こんにちは、saphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

少し前に作ってましたキラキラ


黒猫ちゃん、
本当はアメショーにするつもりやったのに
色の配合を間違えて真っ黒に笑い泣き
てことで黒猫ちゃんになりました
ブサカワと人気を得ております爆笑


ゆめかわカラーにも挑戦しましたウインク


カップケーキにはビスケットが...


ミニミニドレスドレス
小さくて模様を書くのが大変でしたアセアセ

一旦、アイシングクッキーは
お休みしようと思ってたけど…
やっぱり作っちゃう〜

他にも作りたいものありすぎて
時間が足りなーい笑い泣き

3月に入ったら出店ラッシュだしアセアセ
頑張っていろいろ作ります

出店のお知らせはまた今度...口笛