こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

先日、受講したレッスン


これを作ってからどうしても
お雛様バージョンを作りたくなっちゃって...


うさぎをクマに変更〜
ビスキュイ部分は薄いピンクにしました
もっと盛モリにしてもよかったかなー爆笑

いろんなレッスンを受けて
いろんな技術をたくさん身につけて
どんどん成長していきたいと思います照れ

マカロン
ピンクマカロン

さて、今週末土曜日はワークショップします

近鉄八尾駅近くのリノアス8階にある
『みせるばやお』


会員になるのに200円かかりますが
様々な体験ができる
ものづくりを子供たちに伝える施設となってます
今回のイベントは大人も参加OKグッ

私のワークショップは
マシュマロ動物キーホルダー


パステルカラーの粘土で
マシュマロの形に丸めて目を書いて
デコレーションしていただきます
ボールチェーンをお付けします

私自身『みせるばやお』に行くのが
初めてなので...どうなることやら...
たくさん、体験しにきてくれるといいなー

いろんなワークショップがお待ちしておりますので
是非、起こし下さいませ〜