こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

1年少し前からあやぺこ先生の教室へ
通わせて頂き
たくさんのレッスンを受ける事ができました


プリパにも出品させて頂くこともでき
あやぺこ教室の講師の先生方の
レッスンもたくさん受講できました


また、デコラティエ ユニークのレッスンも受講


たくさんいろんな技術を教わり
作品の幅も広がりました

いろんな物が作りたくなりすぎて
テーマの迷子にもなりました...
でも、結果作りたいものを作ればいいやん
と1年かけて思えるようになってきたので
迷子は脱出ですニヤリ

今年はワークショップもたくさん開催できて
いっぱい体験して頂けました


来年もワークショップたくさん開催
できるといいなーキラキラ

今年はたくさんの出会いがありました
何回かしかお会いしたことなかった方から
お誘い頂き出店へ繋がったり
素敵なイベントに招待して頂いたり他にもいろいろ
本当にたくさんのご縁がありました

感謝の気持ちを忘れず
人と人との繋がりを大事にしていきたいと思います

お世話になった皆様
お買い上げくださったお客様
今年出会ったたくさんの皆様ありがとうございました
良いお年を...鏡餅