こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

明日、河内長野花の文化園にて
ワークショップやりますベル


コチラから詳しくご覧になれますキラキラ

今回は「ランチプレートを作ろう」ですパン


お皿に盛り付けてストラップと
ボードに盛り付けてマグネットと
どちらかお選び頂きますウインク

コチラは前回参加して下さった時の写真ですダウン



ソースでお顔を書く事も出来ますナイフとフォーク
是非、お越し下さいませ〜

明後日24日は...
またまた滋賀まで行っちゃいます爆笑
モリーブマルシェ


Plumeちゃんからお誘い頂きました
姪っ子達を連れてsaphir・chouchou・ちろここ
で出店します
初めて行くところなので迷わず行きたいっ
運転頑張るぜ〜筋肉

素敵な作家様達が揃うので
販売そっちのけになったりして...爆笑
とっても楽しみにしていますラブラブ

お近くの方はお買い物がてらに
お立ち寄り下さいね〜