こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

ロハスフェスタ初出店してきましたーキラキラ
めっちゃいいお天気で暑かったアセアセ

到着してから車を止めて会場までは
荷物をカートでを運ぶ方法にしたんだけど…
遠いったらありゃしない滝汗
めーっちゃ歩いて会場に着いたのが
開始40分前ポーン
焦るアセアセ焦るアセアセ
入場待ちのお客さんは私達より早く来てたゲッソリ

なんとか時間はちょっと過ぎたけど
ディスプレイ完了ルンルン





2枚目の後ろにチラッと見えてるテント達
すぐにぎゅうぎゅう詰めになってました満

新作もいくつか持って行きました
新作紹介はまた別記事で書かせてもらいますウインク

午前中はあんまりお客さんが立ち寄って
くれなくてちょっと不安になってた私達...
午後からは人だかりができるくらいになりました
思いきってチャレンジして良かったですラブラブ

おまけ






マカロン
ピンクマカロン



ベルワークショップ受付中で~すベル

詳しくはコチラの記事でご案内しております