こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

実はあのロハスに出店する事に!
1日出店なんですけど
いつもの姪っ子達と一緒に出店する事になりました爆笑

出店者名何か考えればよかったんだけど
そのまんま
「saphir・chouchou・ちろここ」
になってます笑い泣き

ブースの場所がめっちゃ端っこで
どうかなぁ〜と心配しておりますが…



私自身、ロハスへ行く時は端から端まで
くまなくチェックするので
お越し下さるみなさんも同じかなぁ〜
なんて勝手に思っておりますてへぺろ
11月4日(日)
お待ちしております

そしてもう日がないので
焦って製作しております
ブローチはたくさん作りましたよ


何個か既にお嫁に行っちゃいましたけど...アセアセ

ロハスでは環境問題に取り組んでいて
エコバッグやマイ箸などを持参する事が
推奨されています
私達のブースではエコバッグ持参で
お買い上げの方先着30名様に
ミニ紙袋をプレゼント致します
(柄は選べません)


是非、お立ち寄り下さいね〜ルンルン


ピンクマカロン
マカロン


ワークショップ受付しております
詳細はコチラの記事で照れ