こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

日曜日、にじいろマルシェ無事に終了しましたルンルン

まず最初に車で向かって
場所があまりわかっておらず会場を通り越し
ひと回りして会場に荷物を下ろし
パーキングを探していたらすぐ見つかり
しかもラスト1台でラッキーキラキラ
思っていたら…
テントのウエイト下ろすの忘れてたチーン
重いから2個だけ持って会場へ...
バタバタしながらディスプレイして
何とか開催時間に間に合った滝汗


初開催のイベントだったのにたくさんの
お客様がいらっしゃいましたラブラブ


ステージ横のブースだった私は
ベリーダンスも間近でキラキラ


ゆるキャラちゃんも間近でキラキラ
(ちょっと名前わすれちゃいました)


芸人さんも間近でキラキラ
(スキンケア大学だったかなー)


そして人生初のケバブサンドキラキラ
美味しかったですラブラブ

新作は...



いちごとポテトチップスのイヤリングキラキラ

頑張って間に合わせたけど
この日はお嫁に行かずアセアセ
今日の元気市でポテトチップスがお嫁に
行きました爆笑
ダンサーの息子さんへお母様からの
プレゼント🎁です
着けてくれるかなぁ〜と悩んでおられましたが
意を決してご購入頂きました照れ

着けてくれることを祈ってますお願い
ありがとうございました音符