こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

10月7.8.9日と3日連続出店してましたー笑い泣き
まずはKOTOYAさんで開催される
コトコトマルシェキラキラ
近くの小学校から運動会の音楽が流れる中
いいお天気でした太陽




もちろん美味しいランチも頂きました照れ
パンはすぐ売り切れになってしまい
いつもより少なめの購入になりましたチュー

翌日
滋賀の希望ヶ丘公園での
カローラフェスタ



姪っ子と一緒に滋賀まで早朝から頑張りました筋肉
まぁ、運転はずっと私ですけど爆笑
Plumeちゃんとも久しぶりに会って
最後の2枚は一眼レフで撮影してもらいました
めっちゃステキラブ
今回は2ブースで7人の作家が集合びっくり
充実した1日でした
帰りも2時間くらいかかりましたけどねてへぺろ

そして毎月第2第4火曜日恒例の元気市キラキラ
ほんとに元気もらいにいったって感じニヤリ


ヘアゴムのワークショップを
させてもらいましたチョキ

3日連続どうなるかと思ったけど
何とか乗り切れましたウインク

オマケのお話

コトコトマルシェでご一緒している
leather作家のCOMEさんから
オーダー頂いていた目玉焼きが出来ました


これは指輪になってます指輪



そしてKOTOYAさんからステキなお話も頂いて...
また、決まり次第報告させて頂きます乙女のトキメキ