こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

夜中のカミナリ&大雨が酷くて寝不足ですzzz
明日の出店準備もあるので眠いけど
頑張ろう目

昨日はいつも出店でお世話になっている
KOTOYACAFEさんへ行ってきました
少し商品も置かせて頂いてますウインク

KOTOYAさんは野菜も美味しい
ご飯も美味しい、スイーツも美味しいCAFEです照れ

ということで、期間限定のかき氷頂きましたカキ氷


私はブルーベリーキラキラ
ほんとはブルーベリーチーズなんだけど
チーズが食べれないのでブルーベリーのみに
してもらいましたチュー
めっちゃめっちゃ美味しかったーラブ


娘は桃を頂きましたハート
ゴロっと桃がのってますラブ

二人共大満足でしたルンルン
かき氷はフルーツが無くなり次第終了なので
お早めに〜走る人

そしてKOTOYAさんでの販売品も陳列しました



美味しいものを食べたついでにチラッと
見てって下さいませ〜爆笑

午前中にせっせと3色だんご作ってましたお団子


いっぱいあり過ぎてちょっと気持ち悪い笑い泣き

今だけ名刺におまけで付いてます乙女のトキメキ


出店の時にGETできますチョキ
KOTOYAさんにも置かせてもらったので
そちらでも是非お持ち帰りくださいベル

明日はこさ市です


初出店なのでドキドキ
お天気が心配ですけど…
晴れる事を祈ってます太陽
お待ちしてまーすウインク