こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

 行ってきましたキラキラ
にゃんころ先生のレッスンですルンルン

kleeyuさんには以前イベントでお世話になったので
1時間もあれば余裕で着くと思ってたら
高速乗ったとたん前に行った道は渋滞表示が出たので
別ルートで行こう車と思ったのが間違いでしたゲッソリ
ナビは渋滞してても最初のルートが早いって
出てたのにね...
信用しなくてごめんなさいアセアセ
別ルートは高速降りてからが混んでたっ滝汗

ってことで、はい、遅刻しましたチーン
でもっ頑張ってすぐに追いつけましたルンルン

レッスンはめっちゃ楽しくて
たっくさん笑いましたラブラブ
さてさて出来栄えは...


どうですー?
お手本通りできたのでは?
お手本はコチラダウン


私のはミニミニハートを乗せてみました
だいぶ自己満足出来る仕上がりになりましたハート


上からもどーんピンクハート
可愛いラブラブ

御一緒した皆さんの作品


もぅ食べれそうですよね上差し
そして、なんとっレッスン後に
kleeyuさんからの差し入れがっ


ワッフル、ワッフル〜
めちゃくちゃ美味しいっデレデレ

今回もまたまたいろんな技法を手に入れました筋肉
作品の幅がどんどん広がっていきそうです乙女のトキメキ
ただ、作りたいもの多すぎて
何からやろうか決まらない...タラー
1度箇条書きにしてみるのもいいかもね…
まずはそこからやってみよう真顔

にゃんころ先生、kleeyuさん
素敵なレッスン&美味しいデザート
ありがとうございました〜ラブラブ