こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

裏話の続きです

前回はコチラ裏話①

動物シリーズゆらゆらブローチ!

全4種類で作成しましたキラキラ
ご意見番の娘からは...
当初、うさぎにクローバーにしていましたが
うさぎは花にした方がいいと指摘されたので
変更しました
何だかそっちのほうが今はしっくりきてますウインク
鳥さんがクローバーのほうが
ハッピーアイテムっぽいクローバー

後の組み合わせはOKでしたが…
犬は可愛いくないっムカムカ
を連呼されてしまいましたチーン
いいの、ブサカワってのもあるもん、めげないっ

ってな事でいつもご意見番からの
キツーいお言葉を頂きながら
私の製作は進んでいきます爆笑

次のイベントに向けて


丸いもんがいっぱいウインク
こちらはアイシングクッキーの
ワークショップ用ですクッキー
開催日まではまだまだ日はあるけど
今から準備しておかないとねーグッ


コチラはまだワークショップの話も
準備段階だけど…
ミニフードの盛り付けワークショップを
やろうと思ってますステーキ
まだ決定ではありませんが…



これは何でしょう?
丸いのはプチトマトになる予定
楕円形のはお寿司になる予定
切り込みがあるのはウインナーになる予定
予定ばっかり爆笑

ワークショップ、決定したらまた
お知らせしますね〜

とりあえずは10日にイベントあります
雨になっちゃうかなー


そして12日には初開催のイベント


なんか取材もくるそうで...
緊張しますアセアセ
近畿大学の近くなので学生さんお待ちしております

どちらのイベントもよろしくお願いしますルンルン