こんにちは、saphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

プリパ終了しましたキラキラ
連日たくさんのお客様がいらして
大盛況でしたラブラブ

私もほんの少しお手伝いに立たせて頂きましたが
お客様の商品を見る真剣な眼差しに
ドキドキしておりましたアセアセ

皆さんの作品が素晴らし過ぎて
私のなぞ見劣りするどころか場違いでは…と
思っていたのですが
なんとっ!購入して下さったお客様に遭遇びっくり

緊張してなんて言ったかは覚えてませんが
お声掛けさせて頂きました
変な人と思われたかもしれません...笑い泣き

たくさんの素晴らしい商品の中から
私の商品を選んで下さったお客様
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
ありがとうございましたキラキラ

これからも頑張って製作し
レベルアップしていきます上矢印





そんな私ですが、販売は初めてではなく
手作り市などで活動させて頂いております
saphirの他の作品も見れますよ〜

まず、コチラ
楽しいイベントになりそうです爆笑




そして、コチラは新イベント!
近鉄長瀬駅の近くの長屋で出店します!
平日ですが学生さんが多いので若いパワーを
もらってきますニヤリ

日付が12日〜になってますが毎月第2第4火曜日です


というわけでプリパが終わったといって
休んではいられませんアセアセ
次のイベントの準備にとりかかりますグッ
よろしければお越し下さいね〜ラブラブ