こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

プリパ始まりましたよゆめみる宝石

このステキ空間に昨日1日スタッフとして
入らせて頂きました照れ


ピンクのエプロンでお揃いピンクハート

しかもレッスンまで受けちゃいましたラブ


3種のゼリームースキラキラ
もうっキラッキラで可愛い過ぎ〜
3個も作れてなんとっハートのお皿まで
付いてるんですよ〜ハート
すぐに飾れますよね〜ウインク

そして…なんと…
プチレッスンまで受けさせて頂きましたルンルン
他のスタッフの方すいませんお願い


ハートのアイシングトピアリーブルーハート
アイシング頑張りましたよ
鉢の部分のお花は色々なカラーの中から
好きな色を選んで詰めていくんですけど
中々大人な雰囲気のあるトピアリーに仕上がって
大満足!
めっちゃ楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたラブ

さてさて、本日も開催されますプチレッスン!


私も今日時間が合えば参加しようと思ってますウインク

実は今日は娘の体育祭!
最後の体育祭なので見に行ってきます
それからプリパに行こうかなぁ〜
時間的に12:00〜のプチレッスンは間に合わないかな?
あーどれもこれもやりたくて困ってしまいますね

皆さんも是非この機会にフェイクスイーツ体験
してみて下さいね〜
とっても楽しいですよ
先生方も皆さん優しくて楽しい方ばかりですラブラブ


詳しくはコチラから〜
あやぺこ先生の記事へとびますラブ


上矢印これ、会場で見れます目