こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

プリパに向けての製作ばっかりしていたら
イヤリングが品薄状態にゲッソリ

やっぱり陳列しててスカスカだとねぇ…タラー
なのでマカロンイヤリング作りましたピンクマカロン


オーガンジーのリボンに
スワロフスキーを1粒つつけて宝石白


こっちはオーガンジーのリボンのみリボン
どっちがいいかなぁ〜ルンルン



同じように見えて1粒あるだけで
変わってきますねキラキラ

どちらのタイプもパステルカラーで
仕上げましたカラーパレット

そして別パターンでコチラ


2個のマカロンがくっついてますマカロン
こちらはこの4色のみですカラーパレット

GWはボケっと過ごしていたので
プリパに向けてのラストスパートと
出店もあるので製作頑張ります筋肉



日曜日はてるるん市です
今回のワークショップは
アイシングクッキーキーホルダーです
是非お越し下さいませ〜ラブラブ