こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)


プリパ出品用の作品
どうぶつのゆらゆらブローチラブラブ


まだパーツだけだけど…タラー
どうぶつのお顔ってほんと難しいもやもや
さっと書ける人が羨ましいアセアセ
何度やり直しをした事かー

最初に作った時から少し改良キラキラ


ひよこちゃんはサクラでしたが
お花にchangeガーベラ

ネコちゃんのお魚も
パステルな水色に!
そして、白猫だけじゃなく
種類も増やします!!
(まだ、作成中あり)

うさぎちゃんは分かりにくいけど
クローバーを2色でアイシングしましたルンルン
あれっ?
うさぎちゃんの耳にあったお花がないっガーン
付け忘れてます、付けないとっアセアセ

新メンバーで柴犬ちゃん犬
黒柴のリクエストも頂いたので
只今奮闘中でございます

お顔も難しいけど組み合わせも
いろいろ考えた結果こうなりましたルンルン
うさぎは人参やろって娘にツッコまれたけど...
可愛いさ重視!!

黒柴ちゃんとねこちゃんのパターンは
出来次第またお知らせしますね〜ウインク