プリパで体験出来る
レッスンメニューがたくさん
発表されましたラブラブ

アップこちらの記事で
ayapeco先生がレッスンメニューを
まとめて下さってますルンルン

どのレッスンもステキキラキラ
2時間レッスンは予約が必要ですので
お忘れなく!
私も忘れず申し込みしなくてはっハッ

{0B49DE10-2F01-4FB4-A3AD-0409A5B1CBAB}

2時間レッスンメニュールンルン
何度も何度も見返して悩み中ですもやもや

{398D6D22-172E-4DEE-A38F-BFA387BE7620}

{D7F03300-6ECF-476E-8D02-F91698785D5C}

予約不要のレッスンも
もう、ウハウハしちゃう
可愛いものばかりキラキラ

ほんと、どーするよってね
あー全部受けたいっアセアセ
どれも可愛い過ぎて困っちゃいますね

私の作品も数点販売させて頂ける
ことになってますので
よろしければご覧下さいねラブラブ
共同製作にも参加させて頂いていますラブラブ

こんなに盛りだくさんのイベントに
出品出来ること
参加出来ることに
今とても嬉しく思っております赤薔薇

イベントに合わせ頑張って
作品作りに精を出したいと思います筋肉

出店のお知らせ〜

3月25日(日)
姪っ子と共同出店します

{A23BF095-1FA4-43F8-AAD3-DF4C31583697}

明日ですねアセアセ
準備しなくっちゃ〜ゲッソリ

4月1日(日)
八尾、高安
KOTOYA CAFE

{3AA126FE-C365-4548-B891-90D06B15FDF4}

前回より定期的に
出店させて頂けることになりました拍手

4月8日(日)
初出店です

{0B4F1B1D-A733-4555-9AF2-EA8A072B6B3A}

{4CC26938-F518-407F-AB89-939B35BE6719}

{BC6EF633-5A38-454B-9D33-DEB5BFE9B4C8}

桜もってくれるかなぁ〜アセアセ

4月15日(日)
初出店です

{D8F7F917-42BD-44BC-A37F-F91B3FF05EB7}

ワークショップが盛りだくさんです
私もやりたいルンルン

4月21日(土)
前回台風で大雨でしたので
初めてみたいなもんです笑い泣き

{3AFF580C-1C58-4744-80C3-3FCDA14E718F}

{87A1C4B5-0248-4334-80CD-06A9A1AC24D4}

申し込みが遅かったので
出店者名には載ってませんが
土曜日のみ出店します

4月22日(日)
めっちゃ気になってたイベントです

{07CC5195-4DE0-427C-A209-054D2CB2B66F}

{FC3472F5-D6CE-4907-AD88-FF0FEBC1A442}

近いので楽々搬入出来そうです
とっても楽しみ

4月28日(土)
泉ヶ丘雑貨村

{DBFE2AB0-4D55-4BCC-B970-D0547910867B}

お馴染みAJUKAJUさんの
イベントです

どんだけ出店するねんって
言うくらい4月は出店しますキラキラ

プリパの製作もあるのにねぇ〜
大丈夫なのかしらタラー

まぁなんとかなるよね〜
とりあえず明日頑張りまーすマカロン