急に暖かくなったり
昨日はめっちゃ雨やったし
ほんまにお天気に振り回されますアセアセ

ついに花粉も…ムカムカ
もう、鼻が死んでますドクロ

日曜日はお天気も良く
気持ち良く出店準備もできました
開催は屋内なので
そんなに感じなかったけど
だいぶ暖かかったみたいですね〜ニコニコ

今回はフォトフレームデコレーション
のワークショップをしてもらいましたラブラブ

{674B4B2B-1492-4067-8EDA-5CF8042D1EF0}

シンプルな水色ベースブルーハーツ
ホイップもシェル搾りに挑戦!
上手にできました乙女のトキメキ

{05CB780D-3B19-4BA8-ADDC-223F46D35645}

なんとクリーム搾りは
パパさんが手伝ってましたグッ
上手に搾ってますキラキラ

{89A5C6F8-7291-4111-8761-7234487A8D05}

紫が大好きという事で
この後お隣さんでフレームに入れる
絵をかいてましたカラーパレット
何ていうんだっけ?
コンテを削って書くやつですアセアセ

{138FBBA1-6F84-4605-8B0D-86DA072EB996}

こちらはホイップ無しで
縦にも横にも使えるように〜
という事でシンプルですが
大人可愛い雰囲気に仕上がりましたラブラブ

参加して下さった皆様
ありがとうございました爆笑

次回また違うワークショップ
ご用意しますね〜
お楽しみに〜クッキー

そして
私も挑戦しました筋肉

{10CE7081-60EC-430F-AECC-CF72994CD81A}

クラフトテープのカゴですラブ
右が私の作品キラキラ
少しいがんだけど
キレイな面から写真とりましたチュー

左のカゴバッグはワークショップ
体験したらなんとハッ
プレゼント貰えたんです!!
なんてお得な照れ

こちらは本当に初出店だったそうで
値段の付け方があまりわからくて〜と
仰ってましたが安すぎますアセアセ
あるあるだけどね…

あまりにも安すぎるって言い過ぎたから
もしかしたら…
次回からは…アップするかな?
そしたら今回購入した方は
ホントにラッキーですよキラキラ
私も含めてですけど爆笑
めっちゃクオリティ高いしね花束

さてさて次は初出店の
minmin margaret festaですルンルン

{1E9C059C-CFFD-4147-A813-E40FB60F3E1A}

こちらもワークショップが
あるそうなので楽しみですねふんわり風船星

そして
2回目の出店
吹田山田手作り市

{1D973624-F25F-40A1-B452-65248DFB2BF1}

姪っ子と共同出店です音符
タッセルを使ったピアスやイヤリングを
多数揃えてますラブラブ

4月はもっと出店するので
ちょっと製作頑張らないとっアセアセ
ブログの更新も頑張りますもやもや