なんとかフルーツまでたどり着いた
パーツ作りぽってり苺

{1F539EFF-CA89-4829-B506-93FEDD4365DF}

このあとニスを塗ってツヤツヤにしましたキラキラ

{9C3F78BC-BCE8-46B0-8A9C-41D05C404B12}

バナナの色付けもグッ

{A3B578BA-343E-46B2-95A0-46E103E5D4F1}

みかんはすけるくんなので
どうなることやら…アセアセ

あとはブルーベリーを作りますルンルン

次は〜アイスを作ろうと思って
カラー粘土あるし〜
って開けたら…
めっちゃ濃いハッ

いっぱいホワイトと混ぜたけど
濃いまんまガーン

{4B90EC85-80B4-4A39-AE6A-02649325CBC4}

これはもうパステルカラーは諦めて
レインボーアイスにでもするしかないアセアセ

カラー粘土は未開封でも
早く固くなってしまうそうなので
頑張って使いますチョキ
とりあえずはレインボーアイスルンルン

どんな風になるかはお楽しみに〜ラブラブ

ふんわりリボン3月出店情報ふんわりリボン

まずはてるるん市ラブラブ
ワークショップしますリボン

フォトフレームにデコレーション
していただきます乙女のトキメキ
チラシの写真のデコレーションは
ちょっと少ないですけど
今、頑張ってパーツ作ってますので
当日はたくさんデコレーションできます流れ星

{3832D7E8-0463-4FBD-90C0-DB176F4B185D}

{9D2464B4-46DE-49B5-A84E-B6ED284FECFC}

初出店のMINMIN FESTA
初めてなのでとっても楽しみですラブラブ

{B3E81DA9-A195-4BA1-B0DB-30185E126615}

前回と同じく
姪っ子と共同出店ですニコニコ
姪っ子も新作をたくさん用意していますキラキラ


{87866D68-894F-44E0-94CA-1091D8B5F507}